FC2ブログ

時間よ止まれ

Category : 未分類
私の連絡ミスで大家さんを30分待たせてしまった翌日、お客様に30分待たされ、
さらにその翌日、友人との待ち合わせに時間ぴったりに着いてしまった今日この頃。

相手を待たせるということは、相手の時間を奪うことになるので気をつけなければと
深く反省中です。


だいぶ涼しくなり、やっと過ごしやすくなったでしょうか。
何年か前にアパートを借りていただいたRさんは「書く」仕事をしていると教えてくれました。
月に何回か、数行の駄文を書くだけでも私の頭からは煙が出てきそうな勢いなのに、
それを仕事にするなんて、すごいなぁと感心しきりです。

そんな「書く」が得意でない私ですが・・・
不動産屋の気持ちを代弁してくれるブログを見つけました。
難しい専門用語を使わず分かりやすい上にちょっとクスっとくるような文章で
5人の不動産業者が交代で書いています。
不動産屋って怖いと思っている人に「不動産屋だって人間です」とわかってもらいたくて
リンクを貼りました。ぜひ、見てください。
banner_kokobana_s.jpg
ここをクリック

そういえば、当社の以前のホームページの「社員の独り言」は只今見られません。
作業中につきもうしばらくお待ちください。


連休中、映画を1本と焼いもを食べながら本を2冊読みました。
普段、時間に追われてあわただしく1日が終わるのですが、
こういう「とき」だけは、ゆっくりと流れるような気がするのが不思議ですね。
まだまだウフフな食欲とオホホな芸術の秋を満喫しようと計画中です。


株式会社菊池不動産ブログ





プロフィール

banban

Author:banban
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR