FC2ブログ

ぬか喜び

Category : 未分類
5月は色々な事がありすぎて、シバ漬けならぬ「あー、ぬか漬け食べたい。」と思った今日この頃。

「〇△アパートを借りたいんですが、空いてますか?」とアパートご指名で来たご夫婦。
1室だけ空いていたので、ご案内すると気に入っていただけたご様子。
その場で決めていただいたので、あとは事務所でと帰ろうとした矢先に隣のEさんが玄関から
出てきました。
ご案内したご夫婦は早速「今度こちらに引っ越して来るのでよろしくお願いします。」とご挨拶。
ちょっと早いかなと思いつつも大家さんもよくご存じだというので、こちらも安心していたのですが、
申し込みの翌日キャンセルに。
理由はともかく、一番落ち込んだのは大家さんでもなく私でもなく、Eさん・・・。
近くに住むご家族に「隣が決まったのよ、お友達になれるかもしれない」と喜んでお話しされていたとか。
うーーーーーーーーん、ごめんなさい、Eさん。

でも、大家さんもキャンセルに慣れている不動産屋でもやっぱり辛いんです。
だって、1日で天国から地獄に突き落とされた気分なんですから。
ご挨拶は引っ越し当日でも十分間に合います。
予想外に悲しむ人もいますので、くれぐれもフライングにはご注意を。


一戸建ての一部内装のリフォームが終わりました。

台所とトイレ(1階と2階)は新品です。
部屋も庭も広くてなんと7万円!!
デメリットは築年数が古い、駐車場が狭い、部屋数があるので掃除と窓の開け閉めが大変。
おっと、忘れてました。庭の手入れも。

でも・・・

とても静かで窓を開けると心地よい風が吹き抜けるので、この時期お昼寝するには最高です。

詳しくはホームページをご覧ください。
お問い合わせお待ちしております。


株式会社菊池不動産
プロフィール

banban

Author:banban
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR