目的は一つ

Category : 未分類
ブログを書こうとしたら好きな映画が始まってしまい、気が付いたら一行も書けずに
映画が終わっていた今日この頃。

当社からほど近いマンションが気に入ったお客様。
内見しようと管理会社に電話をすると、担当者の鍵は内見の直前に取りに来てほしいの
一点張り。お客様の仕事のお休みは水曜日。そして、鍵がある業者さんは水曜が定休日。
前日に鍵を取りに行くことも許されず、郵送もだめ。お店は茅ヶ崎の南口なので、当社から
どんなにがんばっても30分以上。
結局そのお客様には他の物件をご紹介することになりました。

少し前にも書きましたが、もし自分の家を売りたい、貸したいとお考えの方はぜひ物件の近くの
不動産屋にまずはお願いしてみてください。
寒川だって、当社の他にもたくさんの不動産屋があります。
もちろん地元の不動産屋に頼んでも全ての物件が決まるわけではなく、条件やタイミングも
あるでしょう。当社でお預かりしている物件でも100%決まる保証はありません。
でも、せめてもう少し柔軟に対応してくれる担当者であればと思わずにはいられない出来事でした。

昨年、当社の管理物件に入居してくれたSさん。
たまに顔を見せてくれるのですが、この前帰り際に「あの・・・・・・・・・・(ここの間がすごく長かった)


あの家、すごく気に入ってます!!


だって、ご近所さんも良い人だし、住み心地もすごくいいんです!!」


まるで、言いたくても恥ずかしくてなかなか言い出せない映画のワンシーンのような告白をされました。


Sさん、ありがとう。
これこそ、仕事冥利につきるというもの。
この言葉でこれから年末までの忙しさを乗り切れるような気がします。


株式会社菊池不動産
プロフィール

banban

Author:banban
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR