FC2ブログ

待ったなし

Category : 未分類
小学生の頃、妹に負けて盤の駒をぐちゃぐちゃにして以来やっていない
将棋のゲームをやったら5手ぐらいで負ける気がしてもうやめようと思った今日この頃。

いただきもののお菓子が続いて、これは私にダイエットをするなとか、もしかして私を太らせ
ようと誰かが企んでいるとか、はたまたここの所ご無沙汰の歯医者さんの陰謀とか、
くだらない妄想をしています。
定番のものから珍しいものまで、時には来店されたお客様におすそ分けすることもありますが、
ほぼ私のお腹にしっかりと収まってしっかりと身になっているので体重は右肩上がりです。
でも、気にかけていただいているのだと思うと、有り難い限りです。
この場を借りて御礼申し上げます。

アパートのドアがだいぶ劣化して錆がひどくなっていたのを見た大家さん。
「これ、すぐに取り換えましょう。」と言ってくださいました。
借り手から見れば当たり前だと思う方もいるかもしれませんが、空室が多くなり収入が
減った大家さんからすればあまりお金をかけたくないのが本音です。
水道の蛇口を交換するのとは違って、かなり高額になるので躊躇する大家さんも多いのが
現実なのです。
ドアを交換しないまでも、錆を落として補強しペンキを塗り替えれば、見栄えも良くなるし
本来の機能も損なわれずに済むのですが、定期的にやらなければならないデメリットも。
今回はリフォーム会社に色々聞いて検討した結果、ドア本体を交換することにしたそうです。
借主さん大喜びです。

梅雨に入り、鬱陶しい季節になりました。
お部屋をお探しの方は本格的に暑くなる前に、ぜひ当社へ。

株式会社菊池不動産

Comment

非公開コメント

プロフィール

banban

Author:banban
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR