残暑お見舞い申し上げます

Category : 未分類
髪の毛を半分以上濡らした後に給湯器のスイッチを入れ忘れたことに気がついて、
仕方がないので水でシャンプーしたら、洗い上がりがいつもよりすっきりして
何故かまとまりもよくなった今日この頃。
これだけ暑い夏にはいいかもしれません。



ずいぶん前からホームページのリニューアルをしなければと思いつつ、忙しさにかまけて
さぼっていたのですが、縁あって知り合いの方にお願いすることに。
そして、とうとうできあがりました!!

株式会社 菊池不動産 のホームページ

「シンプル」で「わかりやすい」ことを条件にお任せしたのですが、とても見やすい
ホームページになりました。
仕事の合間を縫って作っていただいたⅠさん、ありがとうございます!!
そして、I さんをご紹介いただいた S さん、ありがとうございます!!
お二人には、この場を借りてお礼申し上げます。


まだ、できていないページもありますが、これから徐々に増やしていく予定ですので
どうぞ、首を長~~~~~~~~~~~~~~~~~~くしてお待ちくださいませ。




先日、外国人のHさんから「コレカラ、タンジキハイリマス。ダカラ、ケイヤク、コウシン、ジカンハヤクデキマスカ?」
(これから断食に入るので、契約の更新の手続きを早くできますか?)と言われました。

家族と共に当社に部屋を探しにきたときは、どうなることかと心配していましたが、日本の風習にも
慣れて、なんとか周りの人ともうまくやっている様子。
あれから2年たったと思うと時の流れは早いなぁ~としみじみ思います。
このたくましい家族を見ていると、高校の時の担任の「人生はサバイバルだ!!」という言葉が
頭に浮かんできます。「とにかく何でもいいから、生き残れ!!」と口癖のように言う先生だったの
ですが、そのときはあまり深く考えもせず、「変な先生」としか見ていなかったような気がします。
あれから20年以上たった今、ようやくその意味を理解できるようになり、心身ともにたくましい
人間になりたいと思うようになりました。


「身」はいつのまにか、たくましくなりましたが、「心」はなかなか理想の自分にはなれません。
これが一番大変なんですね、先生!!


株式会社菊池不動産ブログ

Comment

確かに。

随分すっきりしたデザインになって。

「日本全国を網羅した一流不動産会社」…とまではなんですが、「地元No.1を目指す地元密着不動産会社」くらいな感じになりましたよね。




…褒めてないかな…?

Re: No title

> みいやん流褒め言葉をありがとう。
> 小さくても頑丈な会社を目指して奮闘中です。
非公開コメント

プロフィール

banban

Author:banban
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR